なんでもないけどw

のんびり書いてみますw

かゆっ!!

煮物を作ってたんだけど。。。
水仕事をしたせいか?寒冷じんましん><
および、ファンヒーターがあったかいなーーと思ったら
普通にじんましんが出てきてる><
まあ、これでも、生薬飲んでるから軽減されてるんだけど。
いっぱい出ると怖いからなあ・・・


だんなはレンコンが好きなんだけれども。。
歯が弱ってきてるので、固い物は食べなくなってきた。
まだ、1本も抜いてないけども。。。
状態が悪ければ、抜歯になる可能性もあるらしい。


それで、今日は、レンコンをすりおろして、はんぺんと混ぜて
形を整えて、焼いたものを作ってみた。
味付けはしていない。
残ったレンコンを煮物に入れたいから
お昼に作ってしまったw
焼きたてが美味しいんだろうけどねえ。。。
好評なら、どんどん?作るかも知れないw


高血圧もあるだんな。。。
なので、塩分を控えている。
はんぺんの塩分が気にはなるけどねw
煮物も、極力薄味にしている。


でも、ちょっと気をつけるだけで、血圧も落ち着いてきてるので
良い方なのかも知れないね。