なんでもないけどw

のんびり書いてみますw

きいいいいいいいいっ!!!

当然・・・じいちゃんが、きいいいいいいいってw

何事か!!


ある所に問い合わせの電話をしていたのだけれど。。。

耳が遠いので、良く聞き取れないみたいで。。。

急に「きいいいいいいいいいっ聞こえないから聞いてくれ!!!」

と、電話口で怒鳴りだしたw


その前に、すみませんちょっと変わりますのでとか

あるならいいんだけど。。。。

急になのです。


私もびっくりだけど。。。相手さんもびっくりすると思うんですよ。

もーーーーーー


電話は、変わってお話しましたけど。。。相手さんも

何か笑っている様子w


電話が終わってから。。。聞こえないかも知れないから

横についててくれないか?とか言えないのか?って

言ってはあるけども。

こういう事は、割とあるんで。。。

私は慣れてはいるけど。。

やっぱり恥ずかしいものです><


じいちゃんが電話するときは。。。何だか。。。。

ため息が出てきそうです。。。><