なんでもないけどw

のんびり書いてみますw

稲刈りw

今年の稲刈りは、雨に悩まされる事もなく終わりました。
息子が、良くしてくれたので、私は、お盆のお墓参りとかの方に
かかりきりで、田んぼに行かなくてすみましたw
良く頑張ってくれたなって思います。
雨はなかったけど。。。。猛暑で暑かったからねえ・・・


歯医者は、今治しているところは、次行ったら終わりみたいです。
他に治すところもあるのですが。。。。
どうするのかな。。。
思い切って、治した方が良いのかも知れないけど。。。
ぼちぼちでいいかなw


今は、涼しいときを狙って・・・
庭の草抜きを少しずつしています。
今日は、物干しの周りを少し。
少しだけすっきりしましたw