なんでもないけどw

のんびり書いてみますw

歯医者さん通いw

昨日から、通うことにw

前々から行かないといけないって思ってたんですけどね。。。

もう、怖いから。。。のばしのばし。。。


近所に歯医者さんが出来たので。

でも、すぐに行くのはちょっとっと思ってて。。。

今まで行ってたところに行こうとも思ってたんですが。。。

チャリで行きますので。。。

雨の日とか考えると近い方がありがたいし

治療後もすぐ家に帰れるのも大きいなと思い

勇気を振り絞って。。。。w


昨日は、1日目だったわけですが・・・

歯のチェックと治療の進め方の説明で終わりましたw


患者さんの負担の少ないように考えられてるようにも

感じましたし。。。。

まあ。。。。慎重に治療を進めるのかな?と

思ったので、第一印象は、まずまずですね。



毎日、暑い。。。

暑さでもう参りそう・・・・><