なんでもないけどw

のんびり書いてみますw

う~~ん。。。

歯の治療のために飲んだ抗生物質のせいなのか?
何のせいなのか?定かではないけれども。。。。
便秘がひどかった><
毎日、大汗かいて頑張っても出ない。。。><
お尻の違和感。。。


それがやっと昨日解消となったw
やっと。。。。
長かったです。。。。本当に><


また、硬くなるのかなあ。。。。と言う不安もありますけど。


あと、蕁麻疹にきくと言う市販の薬を飲んでいましたw
田植えの時期に飲み始めてすぐには効かない感じだったので
飲み終わったら、もういいやって思ってて。
やっと、この間、飲み終えて。。。
お盆のお墓参りとかでバタバタしてましたら・・・
2日連続で蕁麻疹が。。。。><


あら?効いていたの???
そういえば、あまり最近出ていなかったのは。。。
効いていたからか。。。。w
で、また購入してきました。
蕁麻疹のかゆみには。。。耐えられないもの。。。