なんでもないけどw

のんびり書いてみますw

スイカは・・・

昨日、スイカとトマトとバナナとツルムラサキのスムージーにしたんだが。。。
まあ、味も悪くはなかったんだけどね。。。
全部、飲めなかったな。。。><
でも、間食もしないでおれたのは大きいかも知れない。


どうしても、果物が中心になってしまうのだけど。。。
出来れば、野菜は必ず入れたい。


今、きゅうりが沢山採れてるのだけれど・・・
これも入れたら、ちょっと青くさいw
キュウリは、何かビタミンを壊す?酵素?があるらしいので
レモンを入れるのが良いそうで。
でも、一昨日にしたんだけど、全部飲めたんだよねw


よって、スイカは、NGかなw
今回のスイカは、我が家で採れたものですw
結構、大きくて。。。なかなか食べ切れなかったので
入れたのですが。。。ちょっと入れすぎたのかもねw


やっぱり、自分の口に合ったスムージーを作らないとw
毎日同じじゃあ・・・・飽きちゃうしなあ。。。
これから、いろいろ試してみようw
適当なので、毎日微妙に違う味が楽しめていいかも知れないw