なんでもないけどw

のんびり書いてみますw

歯医者に通ってますw

何とか頑張って?通ってますw

いくつになっても苦手なところは、、、、苦手ですね><


もう。。。覚悟はしてたものの。。。。

歯は、ぼろぼろ><

駄目な歯を、少しずつ抜いています。


抜いた後は、部分入れ歯になるのかな?


少しでも、今より噛めるようになれば

良いなあ~~とか思ってw


コリン性蕁麻疹も、虫歯が関係してるとか

ネットにあったので、それで軽くなるなら・・・・

と、少しの望みもあるのです。


抜歯は。。。。やっぱ怖かったです><

一番最初は、奥歯だったのですが。。

もう、ほとんど抜けている状態だったのですが。。。

麻酔がね。。。やっぱ痛かったのと。。。

抜けかけて時間たってると、毛細血管が集まってくるそうで。

出血が、なかなか止まらなかった><


一昨日は、下の前歯の抜歯w

ここも、抜けかけてはいるので、出血を予想してたけど

まあ、そんなに思ったほどの出血もなく。

麻酔も、ちょっと効きが悪かったみたいだけれど・・・

まあ、前よりは楽だった気がします。

今日は抜歯後の消毒に。。。


治療には3ヶ月ぐらいかかると言ってたので

今年中に終われば良いかな?って思ってます。


痛い治療は・・・泣きたくなるけど。。。

もう、美味しくご飯が食べられるようになるんだと

思って・・・楽しみながら通うことにする・・・


でもね、麻酔のときに、緊張しちゃって・・・

身体が。。。固まってしまってw

先生に笑われましたw

もーーーーw