なんでもないけどw

のんびり書いてみますw

う~~んwスムージーが良いのかなw

昨日あたりから、考えているのが、スムージー

今、朝にキムチ納豆をして食べているのですがw

納豆が、いろいろ身体に良いからと、毎日続けていたのですが。。。

ダイエットには結びつかなかったねw

ご飯たっぷり食べちゃうからね・・・・


サプリで、野菜がとれるのを飲んではいるんですが。。。

これも、特に効果もない感じ?

なので、飲みきったら終わりかな?って感じですね。


で、歯の治療もしているから、噛まなくて良いものが・・・・

今の私にはありがたいんですよね。


と、したらやってみるかな?って思ってますw

納豆は、お昼とか夜に回そうw

がっつり食べちゃうから、痩せないのはわかりきっているのですが。。。w

キムチをやめて、納豆だけにする方が良いかも知れないなあw


スムージーは、1日1リットル飲むそうで。

朝と、間食に飲めば良いみたい。

以前、スムージーは作ったこともあるのですが

結構、お腹いっぱいになったように記憶しております。

私の苦手な、空腹感を我慢しなくて良いのかな?


今、つるむらさきが収穫出来ているみたいなので

ちょっと試してみようかなあ。。。。

調べてみたら、少しなら大丈夫そうですw

おひたしとか、あまりしないしねw

何か利用出きれば。。。と思ってたんだけどね。

せっかく作ってくれてるのにねw


思い立ったら吉日と言うので

早速、今日作ってみようw