なんでもないけどw

のんびり書いてみますw

スムージーw

とりあえず、やってますw

でも、夜にスムージーを作るのが多いかなw


朝のキムチ納豆が、やめられないw

これが、がっつり食べてるから・・・・


朝に食パン食べるかな。。。

コーンスープで。

お昼にスムージーw

夜に納豆ご飯におかずw


夜は、おなかすくと、我慢できなくなるので。。。

お昼なら、我慢できそうなので。


これで、しばらくやってみようかな。。。

期待は出来ないかもだけどw


スムージーは続けたいのよね。。。うん。

つるむらさきも、採れた時は、少し入れてますw

ない時は、レタスとか。


歯の治療は、まだまだ続くしな。

噛めるようになれば、ゆっくり噛んで食べることも

心がけて。